新着情報

【お家でお手軽筋トレ!楽チンボディメイキング✨】

お知らせ

こんにちは!

昨日は今年一番の寒波だったそうですね~(∩´△`∩)
こんなに寒いと、
もうお外に出たくない…運動なんてとてもとても…
と運動不足になりがち(>_<)

クリスマスから年末・お正月、ご馳走とお酒の機会も多かった方もいらっしゃるのでは?!

今日は家から出なくてもOK、テレビを見ながら・家事をしながらでもOKな
お手軽フィットネスのオススメです(*бωб)

アウターマッスル(表層筋)からインナーマッスル(深層筋)まで、
気になる部位に装着するだけで、効率的に筋肉運動させてくれるのが、
ティアエでも好評販売中の ≪SLIM PAD≫ です٩(ˊᗜˋ*)و

 

拭き取りの大変なジェルやクリームなどは必要なく、
ゲルパッドのついた本体を、ピタッとお身体に貼り付けて頂くだけ!

使用時にはコードも必要なく、ベルトで固定することもないので、
ほとんど行動の邪魔にもなりませんので、
〈家事の合間にエクササイズ〉が可能になります♪

EMSマシン特有のピリピリした刺激が苦手な方でも使いやすいよう、
低周波特有の電気刺激の不快感を軽減されております!

実際に使ってみた感想としては、肌表面に感じるピリピリ感は少ないように思いますが、
内ももやふくらはぎ、お腹にはしっかりとした筋肉刺激が…!
「意外とイケる?」と思って、レベルを上げ過ぎたらばっちり筋肉痛になりました…笑

足湯に入って頂く際などに、ご体験いただけますのでぜひお試しくださいませ♡
ちょっとヤミツキになる刺激です…(*’▽’)

セットでご購入いただきますと、最大約10%ほどお得になりますのでおススメですヾ(o´∀`o)ノ

 

※ご予約承り中!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

・高知市エステ ・高知市リラクゼーション ・高知市脱毛

・高知市フェイシャル ・高知市ブライダル

・高知市美容整骨矯正

 

ページトップへ戻る