新着情報

【骨格からキレイに☆】美容整骨 Bodyのみ 登場!

お知らせ

\骨格美からキレイがはじまる☆/

春🌸、新年度のスタート目前となりました。

環境、コミュニティ、生活のリズム…
みなさん準備はいかがですか?

年々暑さも厳しさを増す〈夏〉に備えて
「カラダをつくる」なら、今!
出来る事から始めましょ♪🤗


さて、唐突ですがナゾナゾです。
見えないけど丸見えのもの…な~んだ?


答えは、タイトルに既にヒントがw
それは『骨』と『姿勢』です!💀✨

日常の「ついつい」無意識のクセ
クセが誘発する「カラダの歪み」
歪みに溜まる「むくみ」「ムダ肉」…
放置していませんか?😒

たかが姿勢~?と思う方、
姿勢が悪い🚶🏻‍♀️ことで「得すること」なんて
ハッキリ言って「ない」んです。🙄💦


アンケート/見た目の印象・どこで判断するか
男女共TOP3に「表情」がランクイン
※ 楽天オーネット調べ

 



「猫背」で「硬い表情」や「優れない顔色・お肌」では
どこか不安感を感じますもんね🤔

お肌や髪など表面美も、
キレイやカワイイを求める方にとっては
マストポイントです。が!
柱や土台(骨)が傾いた家(カラダ)は
負担がかかりやすく、傷みやすく、
暮らしにくいのと同じです⤵︎🏠

お仕事や育児などで時間がない方、
集中的にボディを整えられたい方にも
他のメニューとのsetチョイスもしやすくなって
より効率的なサロン利用を可能に🌟


美容整骨矯正「ボディのみ」のコースが今週よりSTART💀✨

本来のバランスへ導く ー 整う、美容の為の骨格ケア
★〈 美容整骨 – Bodyコース 〉70分/7,800yen (税込)


今まで通り、
★〈全身コース〉90分/10,800yen ※初回=10,000yen
★〈小顔コース〉40分/  5,940yen ※初回=5,500yen
もありますので、それぞれご都合に合わせたケアをお選びください^ω^

見えないところだけど、丸見えの「骨格=姿勢」ケア
ソフトな加圧で心地よい美容整骨矯正で
春風のように颯爽と、軽やかな姿美人に🙆

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

・高知市エステ ・高知市リラクゼーション ・高知市脱毛

・高知市フェイシャル ・高知市ブライダル

・高知市美容整骨矯正   ・高知市ファスティング

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

ページトップへ戻る